・ω・

-------- --:--


TOP
2020-04-05 16:12

2013-03-23 13-19-55


0406
2013-04-06 22:32


おひさしぶりです!
ねっと一ヶ月以上繋がってなくてなおりました!
その間に大会も終わってしまったみたいです;~;

がーるずをしていたときの、がーるず相手でcwしたときのss

2013-02-14 22-31-052013-02-14 22-49-212013-02-14 23-08-542013-02-14 23-28-28

2013-02-15 00-28-44

いえいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

ほんで、ひさしぶりに准将に戻りました!

2013-03-23 13-19-55

わっしょい~もらったののせるね。

2013-03-23 13-42-152013-03-24 17-11-002013-03-24 22-35-262013-03-26 15-05-372013-03-28 23-10-48

おしごとがいそがしくてげーむとかあんま
してないけどやすみのひ
あそんでください BYE







0213
2013-02-13 11:26

2013-02-11 04-04-29

大会に向け30日変更しました
がんばるぞ~~!

2013-02-09 23-31-15

りとちゃんきゃわたん(*´・ω・`*)

c19cbf808f1d124150732818695f2cc9.jpg

参加表明はこんなかんじ!

おまけに最近の動画のせまつ



2012-07-18 14:42

IMG_2916.pngAwXZ8IaCEAEE1Hz.jpg

お手紙かいてもらったやつ♡♡





0621
2012-06-21 20:24


こんばんは!
OMTsは
I'none:という
クランででます(*ゝω・*)

2012-06-19 22-31-52

みんなで名前そろえました。
かわいくて気にいってます。

AR: たかと きせる さき
SR: ももか ちびすけ

みんなとクラン戦するの
たのしい。
